BMWコーナーレンズ 下準備

bmw27こちらもお待たせしております。BMWの純正コーナーレンズですね。

この型の部品は社外品でも色々出ているようですが、好みのスモーク濃度が無かったようですので今回は純正のレンズでご依頼を頂いております。ただやはり結構年季が入っているようなのでレンズ表面は劣化していますから良く削って一皮剥いてあげるようにします。樹脂は紫外線で劣化しますからね。

レンズ表面にある突起した文字の周りは研磨し難いのでシリコンオフとブラシでよく清掃しておきます。

こちらは先ほど紹介したシビックと並行して作業しています。進行しましたらまた紹介させて頂きますね。もう少々お待ち下さいませ!