ヴェルファイアテールランプ 塗装承ってます

vellfire こちらも連休明けに到着しておりましたヴェルファイアの純正テールランプ一式です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容としては、

・レッドキャンディー

・クリアー抜き(二箇所×左右で合計4箇所)

・おまけスモーク(最後に全体的にうっすらスモーク)

・クリスタルクリアー

となっています。オーナー様から頂いた指示書(と言うか写真イラスト)もありますのでそちらも紹介しますね。

vellfire1 こちらはどこかの雑誌の切り抜きだと思われまして、今回と同型のクリアーレンズが装着された車両の写真にオーナー様が赤のボールペンで判りやすく書き込んでくれています。これは非常に判りやすいですね・・・助かります。

で、ヴェルファイアのテールは今までも何回か施工例はあるのでちょっと画像を探してみました。紹介しますね。

vellfire2 こちらは2011年に施工したテールランプです。今回のオーナー様のご要望としてはこれと同じで宜しいですよね?隣り合うテールランプのクリアー抜き部分には赤い柱は無いデザインになっています。どうぞご確認下さい。

vellfire3ちなみにこの時は赤いフチの幅がちょっと細かったと思いますので、今回はこれよりも若干太めで挑みたいと思います。ご確認の程、ご希望の点など御座いましたらその旨ご連絡頂ければと思います。

その他まだ色々お待たせしております案件がありますが、どれも順次ご紹介していきますのでもう少々御待ち下さいませ。