チェーンカバー 塗装承ってます

chain こちらもGW明けに届いておりました案件で、ちょっとこれ単体だと判り難いですが自転車のチェーンカバーになります。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

chain1素材はプラスチックで現状はシルバーに塗られている物ですが、所々に引っかき傷があるのでそれらの修正とマットブラック(艶消し黒)への塗装でご依頼承っております。傷は丸く一周ついているような箇所もあるので「研磨→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった工程は全体的にやる感じですかね。左右に分割するので二部品として作業します。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。着手はまだ少し先になるかと思いますがもう少々御待ち下さいませ。

改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!