ロードスターリヤスポイラー塗装 完成

road19 こちらもお待たせしました!ロードスターの社外品リヤスポイラーです。こちらもハーレーのスポイラー同様にボディ同色での塗装となります。

また撮影したのも同じ時間帯なので日差しが強過ぎて何だか上手く撮れませんでした。すいません・・・。

road20 プラスチック素地の表面は意外と凸凹していたので、下地処理として「研磨→2液ウレタンサフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった作業をして平滑にしています。

road21ちょっと判り難いですが裏側の面になります。形状としてはシンプルで、社外品らしくない(純正品っぽい)感じですよね。派手さは無いですがお洒落なアクセントになりそうです。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!