夏季休暇と受付制限のお知らせ

indo

うっかりしておりましたらもうお盆間近だったのですね。失礼致しました。

当店の夏季休暇は以下の通りで御座います。

8月11日(日曜日)~8月18日(日曜日)

と言っても丸々一週間を休める訳は無く、2日間だけ確実に休みになりましてそれ以外は雑務をこなしていると思います。まだ紹介しきっていない案件も何とか御案内したいと思います。

そして現在のお受付状況ですが、実は近々工場の移転が現実的になりそうでして、そうなると通常業務は殆ど出来なくなってしまうかと思われますのでまだ当面は続いてしまいそうです。御迷惑をお掛けして申し訳御座いません・・・。

ちなみに移転するにあたって現在間借りしている工場でも作業はギリギリまで行えるようにする予定です。全ての業務は極力スムーズに移行したいと思っているのです。ただある程度の工具や設備は移動したりしますのでその途中で出来る作業は極一部の限られた物になってしまうと思われます。

予定としては下地作業が必要な物(剥離塗膜やサフェーサーの塗布~研磨など)についてはほぼ出来なくなるのでこちらは移転してからの作業で、それ以外の「単に塗るだけ」といった内容(テールランプの塗装)であれば移転ギリギリまでこちらで作業は出来ると思います。テールランプ系の塗装であればパテやサフェーサーの作業はある訳が無いので(透明な塗装ですので・・・)これであれば引越しと並行して作業は出来ると思いますので何とか通常通りお受付していきたいと思う次第です。ただし複雑な内容は記憶が途中で薄れてしまいそうなのでやはり移転してからのお受付ですかね。申し訳御座いません。

と言う事で、御依頼頂いている方々と検討して頂いている方々には大変御迷惑をお掛け致しますが、作業自体でミスを生じるような事を極力避けたいと思いますので、何卒御理解、御了承頂ければ幸いです。

工場移転について何か進行がありましたら改めて詳細御案内させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。