アテンザのフロントグリルなどのその後

atenza12こちらは先日フロントグリル・バンパーグリル・ナンバーブラケットなどの塗装で御依頼頂いたマツダアテンザです。オーナー様より画像頂きましたので紹介させて頂きますね。

ちなみに送った翌日には装着されたようで(当日?)、部品の取り付けはバンパー自体を外さないと出来ない筈ですから結構大掛かりな作業なのですた、実はこちらのオーナー様はディーラーで働くメカニックだったりします。わざわざ当店に部品を送ってまで塗る事は無いんじゃと思いますが(同じ工場に塗装屋さんは居る筈ですので)逆にそういった事が有り難い限りです。

atenza37 オーナー様曰く「はっきり言ってなかなか気づく人はいないレベルの塗装依頼ですが・・・」 との事でして、確かにこの部分がメッキ調になっているのは意外と判り難かったりします。まあこの辺はもう自己満足の世界ですから判って貰う必要は無いのかも知れませんけどね(笑)。同じアテンザオーナーに気付いて貰えればといったところでしょうか。

atenza34そして大変だったフロントグリルです。元々は未塗装で表面はザラザラとした梨地だった物なんですよね。ここが艶有りのボディ同色になると迫力はかなり違うようになるかと思います。

この度のご依頼、誠に有難う御座いました!