工場移転に伴う受付制限について

indo

移転先として検討していた物件との契約が本日完了し、9月からは本格的に移転の為の作業を始動させて頂く事になります。お待たせしている方々にはご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解の程宜しく御願い申し上げます。

ただ9月中は現在の工場でも稼動はしておりますので、テールランプ等のレンズ系の塗装のみは通常通りお受付出来る予定です。

工場移転の際には少ないながらも設備機器や材料は移設またはその為の準備で一時的に使えなくなってしまうので、溶剤を使う剥離作業やサンドブラスト、サフェーサーやパテなどの下地処理は出来なくなってしまいますが、テールランプ系の塗装はそういった下地作業は必要無く、使用する塗料についても極限られた物なので、余程複雑なご依頼内容でなければ移転業務と並行して作業も出来ると思います。

その他のご依頼については移転先の工場が本格的に稼動してからのお受付になりますが、単純な内容であれば先にお預かりだけはご案内出来るようにしたいと思います。ただし本塗りが出来る環境が整う時期はまだ読めませんので、想像以上に納期が長くなってしまう可能性がある事もご理解頂ければ幸いです。

移転中は本業で出来る事も限られてしまいますのでこちらで紹介する案件も少なくなってしまうかも知れませんが、進行状況については社外記の方でお知らせ出来ると思いますので宜しければそちらでご確認頂ければと思います。

色々と不都合をお掛けして誠に申し訳御座いませんが、何卒ご理解、ご了承頂ければ幸いです。どうぞ宜しく御願い致します!