ギター穴埋め 材料

guitar2こちらもお待たせしております。もう少ししたら作業開始しますのでもう少々お待ちくださいね。

御依頼としては外したピックアップの穴埋め~部分塗装となっておりまして、穴埋めに使う木材を探していたら身近にマホガニー材?と思われる物があったのでこれを使う予定です。以前間借りしていたTACさんの前にあった木工加工屋の軒先に、「御自由にどうぞ」といったワゴンがあって、堅くてシャープな木材だったので幾つか貰っておいた物です。本来はボディと同じ素材を使うのがセオリーだと思いますがその辺については全く専門外ですし(苦)、オーナー様もそこまでは拘っていないかと思いますので今回はこれを採用しようと思っております。

もし何か御希望が御座いましたらお気軽にどうぞ!