apriliaスクーター ロゴ位置確認

aprilia10先日紹介しましたロゴ位置だとどうしても曲がって見えてしまう為、今回新たにロゴを作成して頂きました。お手数を頂きありがとう御座います!

まずは小さい方からで、上の画像で140mm幅です。折れ曲がるラインに掛からないようにと小さくしたのですがちょっと寂しいですかね。

aprilia1120mmアップして160mmです。バランス良く無難なサイズではあるかと思います。

aprilia12180mmとなるとカウル中央の折れ曲がった所に差し掛かってしまうのでこれだとまた歪んだ感じになってしまいますかね。もう少し後方にズラせば大丈夫だと思いますがその後ろにはタンデム用のアームがあるので余りそちらには近づけ過ぎない方が良いと思います。アームは出っ張っているのでどうしても窮屈に見えてしまいますからね。

どうぞご確認の程宜しくお願い致します!