スターバックスタンブラー 塗装承ってます

star16 先日無事到着しておりましたスターバックスの限定?タンブラーです。ただ実際にはサーモス社製の製品で、こちらのオーナー様は今まで何度も御依頼頂いている常連さんですね。この度も御贔屓頂き有難う御座います!

ちなみに御依頼頂いているのは右のタンブラーの塗り替えで、左側のタンブラーは見本的な物です。購入してみて実際の現物を見てみるとちょっと派手過ぎたとの事で、今回はホワイトパールをベースにネームや座右の銘的な文字を入れるよう承ってます。ただこの文字は極小さいのでこれを塗装で入れるのは難しいですから(マスキングシートがカット出来ません)、今回は久しぶりにデカールを使う予定です。また元々塗ってあるホワイトパールの粒子がちょっと粗いとの事で、左側のタンブラーを見本としてシットリとしたパールにする予定です。

star17ロゴの色はかなり淡いピンクを御指定で、現在タンブラーにプリントされている「ここの部分の花びらの色を参考に」との事ですのでPANTONEの色見本帳を添えてそれを控えておきました。まあ先に色を作りますからこの作業に余り意味は無いんですが(笑)。

以前の施工例があるのでそちらも紹介させて頂きますね。

thermos今回はこれと同じロゴを御用命頂いてますが以前パソコンがクラッシュしてしまいこういったデータは全て消えてしまいましたので今回は新たに作り直す事にします。幸いにしてオーナー様がフォントを御存知でしたので比較的簡単に復活出来そうです。お手数を頂き有難う御座いました。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度も当店を御利用頂き有難う御座います!