フラッグポール&GPSホルダー塗装 完成

flag_2大変お待たせしました!自転車のキャリアカー用フラッグポールとGPSホルダー、本日完成となります。既に旗の方は出来ているとの事ですから長らくお待たせしてしまいました。

flag_1 撮影した画像だとキャンディーレッドの発色が上手く表現出来ていませんが、見る角度や環境によって綺麗な透明感のある赤が出てくるので是非実物でご確認頂ければと思います。ガラスフレークも良い感じで出ていると思います。

flag_3 という事で外で撮影もしてみたのですが、キャンディーレッドはちょっと日陰になるくらいの方が綺麗に見えてくれます。細い棒だと画像で表現するのはどうも難しいです。

ちなみにキラキラしているのがガラスフレークで、これもやはり肉眼で見るとかなり面白い輝きをしてくれます。メタリックが「キラキラ」となると、ガラスフレークは「パシッ」って感じですかね(上手く表現出来なくてすいません・・・)。

flag_4GPSホルダーは元々素地が細かい梨地になっていたので二度塗りで艶が出るようにしています。これなら細かい文字も残せるので中々良い感じに出来ているかと思います。それの右側にあるのは前回御依頼頂いたエアーホーンの固定具です。今回一緒に御依頼頂きました。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度も御贔屓頂き有難う御座いました!