カメラ電子ファインダーカバー塗装 完成

sony5 こちらもお待たせしました!SONYの一眼レフ用電子ファインバーのカバーパネル2点(とスイッチボタン)、艶消しブラックで完成となります。

いつもの場所で撮影を試みましたが全く上手く撮れず今回は簡易スタジオで撮っています。味とかは全くありませんがこれは本当に便利です。

sony4スイッチのパーツは外れるようになった状態まで分解して頂いていたのですが、外した状態でそれぞれを塗ってしまうと膜厚が付いて多分動きが悪くなると思ったので付けたままの状態で塗装しました。稼動具合は良い感じになっていますので御安心下さい。

sony6組みあがるとこんな感じです。元々シルバーでしたが恐らく黒の設定が無い?のかも知れなく、色をカメラ本体の黒に合わせたといった感じでしょうか。分解出来る程器用なのでそのまま塗装も出来たのでは・・・と思いましたが最近はその辺で気軽に缶スプレーも使えない時代ですからね(タバコの臭いですら文句を言われる時代ですので・・・)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!