PCケースカバー(ドライブベゼル)塗装 完成

pc5大変お待たせしました!パソコンケースに到着されるDVDドライブ&カードスロットルのカバーパネルの塗装も完成となります。昨日紹介するつもりだったのですが諸々手が回りませんでして・・・失礼しました。

pc6で、実際にパソコンケースのフロントパネルに合わせてみました。全く同じ色とはいきませんが塗装前の状態に比べれば違和感はかなり軽減されたと思います。ちなみにDVDドライブのトレイの蓋だけが白く見えますが実際はベースと同じ色で、これは見え方の違いですのでご安心下さい。角度や位置が変わるとこれくらい色は変わって見えるのです。

塗装前の画像がありますのでそちらも紹介しますね。pc6撮影している環境が違うのでケースの色自体が全く違ってみえますが、ドライブベゼルとの比較ですのでそちらは気にしないで下さい。自然光と蛍光灯では全然違うんですよ。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!