メガネフレーム(テンプルのみ)塗装 完成

zoff6 こちらもお待たせしました!テンプルを「艶有り黒」で御依頼頂いておりましたメガネフレームも無事組み付け完了しまして本日完成となります。

zoff7 塗ったのはテンプル部分のみで、レンズが付いているフロントのフレームは元々この艶有り黒の状態でした。今回はそれに合わせてテンプルを艶有りの黒に塗っています。ですのでレンズ自体は取り外しておらず、分解したのは蝶番のネジだけです。

zoff8私もメガネを愛用しているのでそのお値段もある程度は把握していまして、「塗るよりも買った方が安い」と言う事があるのもよく存じていますから特に塗装を勧める訳でもありません。ただ「この型でこの色があれば」と思う時もあるとは思いますので、そういった場合に御相談頂ければと思います。ちなみに現在メガネ屋さんから「ゴールド色」(!)で御依頼を受けていたりもします。さすがにゴールドは無かったんですかね(笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!