YAMAHA T-MAXカウル一式塗装承ってます

tmax1先日全ての部品が揃いましたヤマハT-MAXの外装部品一式です。今回は全部で9点、所謂「オールペン」での御依頼となります。この度も当店を御利用頂き有難う御座います!

上の画像は部品9点の内の6点で、こちらは新品部品を用意して頂いた物です。

tmaxそしてこちらは車体に付いていた物で、赤く塗られたフロントカウルは以前御依頼頂いて塗った物です。今回御依頼いただいている色は日産の純正色「タイタニウムグレー」(カラーコードKAC)で、元々白系だったボディは今回の全塗装で相当イメージが変わると思います。

tmax2こちらのオーナー様からの御依頼は今回で4回目くらいで(何回かわからない程になりまして・・・)、フロントカウルの他にテールランプやリヤのタンデムバー、先日はナックルガードの塗装も御依頼頂きました。色々お金を使って頂き申し訳無いのですが(笑)、リピートして頂けるのはやはり有り難い限りです。

ちなみに上の画像は新品部品に塗られた塗膜でして、見てわかると思いますが余り艶のある仕上がりではありません。「修理」の塗装ではこの肌に近づける為に尽力しなければなりませんが、今の私の行っている塗装は殆どの場合はそういう事ではありませんのでとにかく綺麗に美しく仕上げてしまっても全然構わないのです(と言うかこの艶でよく出せるかと・・・)。こんな肌にするよりも艶々にした方が塗る方も楽しいですからね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度も当店を御利用頂き有難う御座います!