DUCATIテールランプ スモーク塗装承ってます

ducati12

先日到着しましたDUCATI DIAVEL用のテールランプ兼ウインカーレンズです。この度も御贔屓頂き有り難う御座います!

御依頼内容は「標準濃度」のスモーク塗装で、クリアーを高品位な「クリスタルクリアー」への変更で承っています。

ちなみにこちらは少し前に同じくドゥカティのスクリーンパネル2個をスモーク塗装で御依頼頂いた方です。その時の画像も紹介させて頂きますね。

ducati11

こちらがその時のスクリーンパネルで、奥が「薄目」、手前が「標準濃度」のスモーク塗装で御依頼頂きました。わざわざ二種類を御依頼頂いたのは多分用途によって使い分けるのだと思います。完成後にオーナー様に頂いたコメントも紹介させて頂きますね。

「ものすごく綺麗な仕上がりで、大変満足です。さすがプロの加工だと改めて感動しました。今後大切に使わせて頂こうと思っております。」

尚、この時の記事はこちらで紹介していますので宜しければどうぞ。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度も当店を御利用頂き有り難う御座います!