BMW GSフェーエルタンク ステッカー作成

bmw195 先日マールボロ仕様の塗装で仕上げたBMW GSの巨大なフェーエルタンクです。ちょっとあり得無いサイズですから発送は避けさせて頂きまして、二時間以上掛けてオーナー様に引き取りに来て頂きました。ご足労頂きありがとう御座います!

と言う事ですが実は今回は塗装以外にもご依頼があって、先日塗ったタンクの空いているスペースに貼るスポンサーステッカーの作成のご相談を受けていました。

が、当店ではマスキングシートは作ってもステッカーの作成には対応していませんので、こちらの担当は当工場二階に間借りして貰っているステッカー専門の友人に御願いするに至りました。ちょっとまだ本格稼動はしていないので、段取りに関しては私が手伝ってあげたという感じです。一応今日は第三土曜日で公休日でしたからね(って土曜日に休めた記憶が・・・苦笑)。

bmw196パリダカ仕様のBMWはシーズン毎にスポンサーが変わったりするようで、それに伴ってデザインも色々あるようですからスポンサーロゴは塗装では無くシールにして気分で張り替えよう!と言う作戦のようです。

ただ情報が少ないですから、今回はプラモデルに付いてきたデカール(!)を見本にデータを作成しました。既存のロゴでも字間とか全然違っていて中々興味深かったです。

それでは後日ステッカー屋の友人から御見積もり等の連絡が行くと思いますのでご検討の程よろしく御願い致します。当店は受付窓口と言うものはありませんが、今回のようにステッカーの作成なんかでは直接受付も可能になるかも知れませんね(ただし私は仕事に夢中していますが)。