アランミクリメガネフレーム塗装 完成

alan54こちらもお待たせしました!アランミクリのセルフレームは真っ黒への塗装で完成となります。元々も黒が殆どだったので正面からだと余り変化は感じませんが、白いラインがあると無いのとではやはり全然違うと思います。最初の画像も紹介しますね。

alan42元々の状態はこんな感じで黒と黒の間に白いストライプが入っていました。ちょっとPOPな感じですかね。

alan55先ほど組みあがったばかりです。いつもなら明るくなってからの撮影なのですが、小さい物は室内でも撮れるのでスピードがアップしました。しかしもう目が・・・(眩しくて何だか疲れました)。

alan56 鼻当て部分も綺麗に残せたと思います。蝶番の部分のマスキングも綺麗に出来たと思いますので、メガネ屋さんでレンズを入れて貰う時に評価して頂ければと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!