フェラーリキーカバー塗装承ってます

ferrari34先日到着しておりましたフェラーリのリモコンキーです。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!

御依頼内容はいつもの通りで、鍵本体を挟む両側のパネルの傷を修理しフェラーリレッド(ロッソコルサ)で塗り直します。ちなみに今回のカバーは傷自体は少ないですが表面の肌が凸凹していてもしかして塗り直しているのかも知れませんね。

ferrari35と言う事で早速分解しました。電池のR1220は既に発注しておきましたので完成時には新しい物に交換して組み付けておきます。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!