ランドクルーザーコーナーレンズ オレンジキャンディー塗装 完成

land7 こちらもお待たせしました!ランドクルーザー用の社外品コーナーレンズの塗装、本日完成となります。

ちなみに上の画像では土台となる反射板を付けていない状態で、このままだとレンズを通って下に敷いてあるグレーの布が見えている状態ですから、実際に装着した時とは違うように見えています。

land8 そしてこちらが反射板を取り付けた状態です。オレンジの発色が全然違うのが判ると思います。

最初の状態も紹介しますね。

land元々はこんな感じでクリアーレンズでした。黒いビスが変ですよね(私的見解です)。

land9 先ほどの画像と比べると、これがあれと同じ物だったとは思えませんよね。実物を見てもこれが塗った物だとは判らないと思います。ただ質感は全然違いますけどね(笑)。

land10塗装屋的には「濡れたような」という表現は余り好きでは無いのですが(それって最低レベルな気が)、高品位なアクリルポリウレタン樹脂はギラツキ感というかヌメリ感が凄いので、色が付いた云々を別にしても元の状態と全然違うのが判ると思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!