W124エンジンルーム内パーツ 下準備

benz284こちらも大変お待たせしました!W124のエアークリーナーボックスなどエンジンルーム内のパーツ一式も作業着手しておりますのでご安心くださいませ。大変長らくお待たせしました・・・!

ご依頼頂いている塗色はキャンディーパープルとキャンディーオレンジの2色で、まずは各パーツのザラザラとした梨地を「研磨→プライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった作業で平滑にします。ザラザラしたままでも塗れない事は無いのですが、「こんな風になるなら塗らなければ良かった・・・」と思うような仕上がりになってしまいますので、やはり下地作業は必要だと思います。

それでは作業進行次第また紹介させて頂きますのでもう少々お待ちくださいませ!