KAWASAKI Z400FXライトケース塗装承ってます

Z400FX 先日到着しておりましたカワサキZ400FXのヘッドライトケースです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

Z400FX2 ご依頼内容は各部の傷や小さな凹みなどの修正で、色は半艶黒の塗装で承っています。以前Z1用の物で同じ物を施工していますので参考までにそちらの画像を紹介しますね。

z14 こちらは2年前くらいに施工した物で、今回のオーナー様はこちらを御覧頂いて今回お問合せを頂いた模様です。仕事が仕事を呼んでくれているようで有り難い限りです(と思えば何とかこの苦労も…笑)。

以前の施工例はこちらからご覧いただけますので宜しければどうぞ。

Z400Fx1施工方法は前回と同じで、パッと見は良いのですが素地の状態は余り良くは無いでしょうから(もう40年前の物ですからね!)、一旦全体の塗膜を削ってサフェーサーで下地を作り直します。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

他にも新たなご依頼品が届いていますがちょっと(と言うかかなり)忙しくて整理がついておりません。お待たせして申し訳御座いませんがどうぞもう少々お待ちくださいませ。