ロードスターテールランプ一式塗装承ってます

road142 先日到着しておりましたマツダロードスターのテールランプ一式です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

road143ご依頼内容はテールランプ・サイドマーカー・ウィンカーレンズを「極薄目と薄目の中間」のスモーク塗装で、上の画像のハイマウントランプレンズのみを「レッドキャンディー+おまけスモーク」で承っております。また全てクリアは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っています。

こちらのテールランプは以前の施工例がありますので参考までにそちらを紹介しますね。

road33テールランプはまさにこれと同型で、ハイマウントランプはこの時は元々赤いレンズだったみたいですね。この時の完成画像と内容はこちらからご確認いただけますので宜しければどうぞ。

road144ちなみにロードスターのパーツは結構多く塗っていますが、今回のこちらのパーツは初めて見ます。どちらも透明なカバーレンズの造りなので、スモークが掛かるとコントラストの効いた透明感のあるレンズに仕上がりと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!