フェラーリ鍵塗装承ってます

ferrari115 本日到着しましたフェラーリ F430 F1のリモコンキーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ferrari116 現状は全体が傷だらけで、特にキーリングが着く穴の周りは塗装が剥がれてしまっていますので、いつもの通り全体を研磨して塗膜を剥がし、サフェーサーで下地を作ってからの塗装となります。

ferrari117 既に分解も終えていまして、ボタン電池は最後に新品と交換しておきます。

尚今回ご依頼頂いている色はいつものロッソコルサでは無く、ROSSO SCUDERIA(カラーコード:323)でご指定頂いております。配合データを見てみるとロッソコルサに比べるとイエロー味が強い感じです(明るく見えると思います)。

またクリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っています。

ferrari118さらに、いつもは裏表のカバーパネルだけですが、今回は真ん中の黒い部分も傷だらけですので(と言うかラバーコートが加水分解している感じです)、こちらもカバーと同様に赤の艶々仕上げで承っています。結構前ですが以前そういった仕様も行っていますので参考画像を紹介しますね。

ferrari120真ん中の黒部分は鍵のシャフトと一体なので少々面倒ですが、カバーパネルと一緒に行えば複数割引アップも適用されますのでお得です。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!