3Tステム塗装承ってます

3t 先日到着しておりました、3Tなるメーカーのステムです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

3t1 状態としては新品で、作業内容は現在施工中のfi’zi:kのステムと同じで、最初にサンドブラストで全体を処理し、プライマーを塗った上で上塗り塗装を行います。

3t2色については事前に色見本帳をお貸出ししておりまして、選んで頂いた色は何と現在施工中のfi’zi:kに使用している白と同じ色でした!全くの偶然なのですが、もしかしたら車体が同じなのかも知れませんね。尚色はマツダの「アークティックホワイト」(カラーコード:A4D)で、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っております。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!