3Tステム塗装 完成

 大変お待たせしました!3Tのアルミ製ステムの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々は艶消しの黒が塗装されていた物をサンドブラスト処理で全て剥がしてから塗り直しています。

色は事前にお貸し出した色見本の中からこちらのマツダ アークティックホワイト(カラーコード:A4D)を選んで頂きました。恐らくは車体フレーム色の近似色と思われます。

 色はソリッドカラーのホワイトで、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承りました。

 フォークが刺さる穴の内側とネジ山は塗装せず、最初から最後までマスキングして作業をしています。

塗りっ放しの仕上りですが、吊るして塗っていないので全周艶々に仕上がっていると思います(吊るして塗って全体を艶々に仕上げるのは難しいです)。

先ほどの画像の裏側となります。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!