ジェイド フォグカバーメッキ枠塗装承ってます

 先日到着しておりましたホンダ ジェイドRSのフォグライトガーニッシュのメッキ枠です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はこちらを「艶有り黒のカバーと同色または近い色」との事で、今回一緒にフォグカバー本体も送って頂きました。まさか新品が左右分届くとは思っていませんでしたが…(色を見るだけですので片側のみ開封しております)。

色に関しては以前作成しておいた色板があったのでそれで確認していて、いつもの通り標準的な黒(MIX571)で問題なさそうです。

パーツは装飾クロムメッキ(もしくはそれに似たようなメッキ)が施された樹脂部品なので、いつもの通りメッキ素地用の下地処理を行った上で上塗り塗装を行います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!