Nワゴン アウターハンドル&リヤガーニッシュ 本塗り

先日分解して洗浄をしておいたNワゴンのアウターハンドル一式です。

 その後全体を#800で足付けし、台にセットして本塗り準備完了です。

 小さい方の部品はネジ穴があったのでそこに全ネジを挿し込んで固定しています。

 アウターハンドルは水平にした状態で塗装したかった為、ちょっと変則的ですがこういった固定方法となっています。

 塗る時はこんな感じで左手に持ち、右手でスプレー出来るようになっています。

 ベースコートを塗り、クリアーを塗って本塗り完了です。お待たせしました!

 色を作ってみると元々塗られていた色に似ていたので「?!」と思いましたが、見比べてみると新たに塗った色の方が大分黒いです。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

真鍮棒を筋交いに入れて、見た目よりもかなりしっかり固定されています。

 元々塗ってあったクリアーも余り肌が良く無かった為、水研ぎ#800である程度肌を落とし、且水平にした状態で塗る事でツルンとした仕上りになっています。

テールランプの方は既に終わっていますので、こちらが完成次第一緒に発送出来る予定です。どうぞもう少々お待ちくださいませ!(組み付けがあるので少しお時間掛かるかと思います)。