CORSAIR用アルミ製フロントパネル塗装承ってます

 先日到着しておりましたCORSAIR PCケース用のフロントパネルです。どうやらアルミ板から切り出して作成したワンオフパーツの模様です。画像で見ると小さく見えますが、長さは60cm以上あります。

ちなみにこちらが装着されるPCケースは先日完成~お納めしましたCORSAIR 900Dでして、勿論ご依頼頂いているのは同じオーナー様からとなります。この度も当店をご贔屓頂き誠に有難う御座います!

一応本体の完成画像も紹介させて頂きますね。

こちらは後ろ側で、

 今回のアルミ板はこちら側に装着される物と思われます。

 アルミ板の方に樹脂製の突起が付いていますので、これがフロントパネルの穴に挿し込まれる感じだと思います。

 樹脂部品はネジで止まっているので取り敢えず外せるか確認をしておきました。

ナットはスチール製のローレット付きで、打ち込まれて固定されています。

若干飛び出ていますのでこちらは研磨して平滑にし、また目立つフロント面ですので「研磨→プライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」の下地処理で平滑に仕上げようと思います。

また今回はこちらのフロント面に各ロゴ入れの塗装も承っておりますので、そちらはデータ作成しましたら配置やサイズ等をご確認頂けるようイメージイラストも作成する予定です。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度もご贔屓頂き誠に有難う御座います!

尚、下記ページから他にも完成画像が見れますので宜しければご参照下さいませ。いずれ改めて施工例のページも作成させて頂きたいと思います。

CORSAIR PCケース塗装 完成