マーチドアミラー土台部塗装承ってます

 先日到着しておりました日産マーチのドアミラーの土台部分です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容としては、こちらをボディ同色の「マンゴーオレンジP」(カラーコード: A30)で、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

またこちらのドアミラーですが、上に着くミラー本体については純正では無く社外品が着くとの事でして、この場合は台座の円の周りにある窪んだ2箇所が見えてしまうとの事ですのでこちらにもしっかり色が入るようにと承っております。

ただネックとしては色が3コート仕様の為、穴の中に無理に色を入れようとするとそこの周りだけが色が濃くなってしまう恐れがありますので、窪み部分と周り全体は別々に塗る方法にするかも知れません。

クリアーについてはある程度入っていればとのご了承を頂いておりますので一度に一緒に塗るようにします(一応中まで入るようにしてみます)。

尚、円の内側はマスキングをして塗装しないようにします。

また素地はザラザラとした梨地ですので、下地処理として「研磨→プライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった作業を行ってからの上塗りとします。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!