THERMOSマグ 塗装承ってます

 先日到着しておりましたサーモスケータイマグ×3個です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 下地処理としては既存の柄は削り落とし、その際に素地の金属も一部露出すると思うので部分的なプライマー塗装での対応と、底のシールは剥がさずにマスキングで対応します。

ご依頼内容としては既にイメージイラストを作製しましたのでそちらでご確認を頂ければと思います。

イラストデザインはオーナー様のご指定となります。

 こちらは元々同じようなスターバックスのロゴが入っていましたが、一部を変更してネームロゴを入れるよう承っています。画像はオーナー様が印刷した紙を貼っておいてくれた状態です。

白いボトルはこのような仕様となります。

そしてこちらの焦げ茶色ボトルは、ロゴ入れは行わず「艶あり黒」の単色べた塗り仕上げで、クリアーは他の2本と同様「クリスタルクリアー」の仕様となります。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!