STARBUCKS THERMOSホワイトパール塗装 完成

 大変お待たせしました!サーモスのケータイマグ×3本の塗装、本日完成となります。

紹介はそれぞれ個別に、まずはホワイトパールから紹介しますね。

元々は艶消し白の塗装だった物を、

オーナー様のご要望によりロゴデータを作製し、

 艶有りの3コートホワイトパール&ロゴ入れ塗装を行いました。

 オーナー様のご要望としては「真っ白」「3コートパールに」との事でしたのでカラーベース(下色)の白はSTANDOX原色の白(MIX570)をそのまま使い、

 パールベースは粗目のホワイトパールを使用しました。またメタリックアディティブ(MIX008)も入れてギラツキ感を強調させています。

 画像だと判り難いのですが、キラキラしているのがホワイトパールです。実物はもっとパール感が判りますのでご安心下さいませ。

続けて黒メタリックも紹介しますね。