SHUREワイヤレスマイク塗装承ってます

 先日到着しておりましたSHUREのワイヤレスマイクBLX24/BETA58です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

塗装するのはこちらのマイク本体とグリルボールで、オーナー様からはIllustratorでのベクター画像も頂いていますのでそれを基にイメージイラストも作成しました。

施工内容は上記の通りで、柄については上記パターンを基本にしつつ、隙間や配置などは実際に作業しながら調整をしていきます。尚、マイク本体上部のリングと下部はテーパー状になっている箇所には柄は掛からない様にする予定です。

仕上げは艶ありで、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っています。

尚、少し前にお納めした同型のマイクはオーナー様からお喜びの声も頂けまして、マイク塗装のページに施工例として掲載しております。宜しければご参照下さいませ。↓

http://mic.pro-fit.ne.jp/2017/10/18/shure%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF-blx24sm58/

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!