ルーフアンテナ(TOYOTA 4T7)塗装承ってます

 先日到着しておりましたビートソニック社のドルフィンアンテナTYPE9です。トヨタ純正色の「ディープゴールドパールクリスタルシャイン」(カラーコード:4T7)の塗装で承っております。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 先日お預りした同社ドルフィンアンテナタイプ3も大きいと思いましたが、こちらのタイプ9もかなり大きなサイズとなります。全長はカッターよりも大きく20センチ以上あります。

土台は通常のプラスネジでは無く、ボジドライヴのタイプが使われているので、普通のドライバーで外そうとすると舐めってしまいます。工具をお持ちで無かったらこちらで分解しますのでそのままの状態で送って頂ければと思います(念の為ですがドルフィンアンテナに限ります)。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!