テスラ ハンドルカバー塗装承ってます

 先日お預りしておりましたテスラ(恐らくはモデルS)用の社外品アウターハンドルカバーパネルです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

素材はアルミ製で、表面にはカーボン柄が水圧転写され、クリアーが塗ってあります。

パッと見の雰囲気が悪いのは、ハジキの跡やウネるような歪のせいで、

 またクリアーが艶引けしたような状態だからです。クリアー自体も余り良い材料では無いように見受けられます。

ご依頼内容はこちらをボディ同色の「ディープブルーメタリック」(カラーコード:PPSB)で、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

製品は新品ですが、両面テープのフチがちょっと汚いので、塗装前に一旦剥がして最後に新しく貼り直す予定です。

テスラモーターズについては、以前購入したクリスアンダーソン氏著書の「MAKERS」に紹介されていて、その革新的な製造方法に驚いたのを覚えています。

実車は見た事がありませんが、いつか機会があれば仕事にも!と思っていたところ、この度の御依頼となり私的に嬉しくもあります。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!