デジタルカウンター塗装 完成

 先日本塗りを終えていたデジタルカウンターの筐体です。その後60℃40分程の熱を掛けて塗膜を硬化させ、さらに数日寝かしてから組み付け作業を行います。

 そして大変お待たせしました!デジタルカウンターは淡いピンク色の艶あり仕上げで完成となります。

最初の状態も紹介させて頂きますね。

元々は黒い樹脂素地だった物を、

一緒にお預りしたパッケージのピンク色に近い色見本を選び、

 配合データから作成した色を塗り、高品位なタイプのクリアーでコーティングしてあります。

 電源を入れ、各ボタンもチェックしまして問題無いように組み上がっているかと思います。

 元の印字は消えてしまっていますが、操作(使い方)自体は単純な筈なので問題無いかと思います。もしくはオーナーにだけ判れば問題無いと思いますので、後から市販のシールや、両面テープ付きのスワロフスキーなどを貼って目印にしても良いですしね。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!