BERINGERブレーキキャリパー塗装承ってます

 先日到着しておりましたBERINGERのバイク用ブレーキキャリパー一式です。こちらは現在V-MAX1700のテールランプのスモーク塗装をご依頼頂いているオーナー様からの追加ご依頼で、恐らくこちらのブレーキも同車に装着される物と思われます。この度もご贔屓頂き誠に有難う御座います!

 こちらはフロント用の6ポッドキャリパーで、現状は黒アルマイト仕上げなのでこのまま塗装をしても密着しませんから、いつものようにサンドブラスト処理を行ってからの塗装となります。

尚、現状は「BERINGER」の青いシールが貼ってありますが、今回のご依頼はその下にあるロゴと、下段にある「→ 三AEROTEC」のロゴ入れも承っております。各ロゴとも既存のデータは無いので新たに作製します。

こちらはリヤキャリパーで、同じく黒アルマイト仕上げとなっていて、やはりこちらも現状のロゴを再現します。

キャリパ―本体の色はどちらも艶ありの黒で、ロゴは白で承っております。ロゴはフロント・リヤ共に表側のみ(画像に映っている側)となります。

まずはロゴデータの作製、サイズ・位置の確認などを行いますので、そちらが進行次第改めてをさせて頂きます。どうぞもう少々お待ち下さいませ!