SHURE SM58マイク&サーモス塗装承ってます

 先日到着しておりましたSHURE SM58ボーカルマイクです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 御希望内容は上記画像にある通りで、色は当ウェブサイト内にあるWEB色見本から「S615 A-5」の近似色で、ロゴはデータを入稿して頂きゴールド(デカール)で承っております。

 マイクは円錐状なのでロゴをそのまま貼ると両端が上がって曲がってしまいますから、展開したカーブに沿ってロゴデータを修正しています。以前施工したBERINGERキャリパ―のロゴみたいな感じですかね(あれは大変でした・・・)。

 WEB上で紹介している色見本には実物があるのですが、誤差が生じるので基本的にはモニター上で紹介している色を参考にして塗料を作製します。

 また今回はマイクと御揃いの仕様でサーモスの塗装も承りました。マイクと同じグリーンに塗装し、”PUCA”のロゴを同じように入れます。

 また今回のサーモスは蓋の上部が取り外し可能なタイプなので、これをボディと同色に塗装する予定です。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!