アランミクリ メガネフレーム塗装承ってます

 先日到着しておりましたアランミクリのメガネフレームです。この度もご贔屓頂き誠に有難う御座います!

 こちらのメガネフレームは7年前に当店で塗らせて頂いた物で、こちらのオーナー様からは多分6本以上のメガネフレームの塗装をご依頼頂いているのですが、今回は使わなかったと思われるこちらを新たに「グレー」と「ボルドー」の2トーンカラーで承りました。

 このフレームはかなり特殊で、蝶番部分が(私には)外せない為、フロントとツルをそれぞれ二回に別けて塗装する事で対応しています。

 配色は「イエロー部分をグレーに、グリーン部分をボルドーへ。グレー-ボルドー-グレーに」と承っています。

ボルドーは頂いた画像を参考に、グレーはマセラティの「グリジオマラテア」(カラーコード:571)で承っております。

ツルはプラスチック素材なので足付け処理をして上から塗り重ね、金属素材のフロントはナイロンワイヤーやレンズが入るので一旦サンドブラストを掛けて塗膜を除去してから塗り直す事を想定しています。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。この度も当店をご贔屓頂き誠に有難う御座います!