Wilsonテニスラケット塗装承ってます

 先日到着しておりましたWilsonのテニスラケットです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 現状は黒ベースに赤でロゴやラインが描かれていますが、今回のご依頼はこちらを単色黒のべた塗り、艶あり仕上げで承っております。

 全体的に傷があるので、いつものように「研磨→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった工程で下地からやり直しての上塗りとなります。

一応今回はガットを固定する為のグロメットも着けた状態にして頂き、サフェーサーを塗った時点で問題無いか(穴が埋まっていないか)なども確認したいと思います。

尚、テニスラケットは以前「艶消し黒」で施工した案件がありますのでそちらも紹介をさせて頂きますね。

こちらはBABOLATなるメーカーのテニスラケットです。こちらのページから他の画像も見れますので宜しければご参照下さいませ。

こちらは今回と同じくWisonのテニスラケットです。以下のページで施工内容を纏めて紹介していますので宜しければご参照下さいませ。

Wilson Tennis Rackets

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!