SHURE SM57マイク塗装承ってます

 先日到着しておりましたSHUREの楽器用マイクSM57です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 SHUREのマイクはいつもSM58がメインなのでこの型は今回が初めてです。

グリル部分を外すにはSHUREのロゴがプリントされたアルミシールを剥がさなければならないのですが、今回塗装するのは本体のみなのでグリルは外さずマスキングで対応する事にしました。

色は「暗めの赤」と言う事で、事前に何種類か色見本帳をお貸出しし、その中からこちらのマツダ「パッションレッド」(カラーコード:22K)をご指定頂きました。またクリアーは「艶消しクリアー」の仕様で承っております。

イメージイラストも作製していますのでそちらも紹介をさせて頂きますね。

マイクの下の方には小さく「Toshi」のネームロゴ入れも承っています。サイズが小さいので塗装では無くデカールの使用を想定しています。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!