SHURE SM58Sマイク ピンクパール塗装承ってます

先日到着しておりましたシュアのSM58スイッチ付きマイクです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

通常のSM58はフラットなボディですが、こちらのSM58Sはボディにスイッチが付いているのが特徴となります。

色はピンクパールで、見本としてこちらのプラスチック製のキャップを一緒にお預かりしました。また「SHURE」のロゴをシルバーで二ヵ所、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っております。

以前施工したピンクパールの画像がありますのでそちらも紹介をさせて頂きます。

 こちらはかなり前にご依頼を頂いたスターバックスのタンブラーで、

このような感じをイメージしています。今回はもっと淡い感じですかね。

ちなみに「ピンクパール」といった顔料は存在しておらず(少なくてもSTANDOXには)、赤で色相を調整し、ホワイトパールとアメジスト(バイオレット)パールで彩度・明度を調整するような感じとなります。隠ぺい力は激しく低いので、下色を使った3コート塗装となります。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!