TOYOTA86ブレンボキャリパー塗装承ってます

  先日到着しておりましたトヨタ86用ブレンボキャリパー一式です。

こちらのオーナー様は以前も同じく86のブレンボキャリパーの塗装をご依頼頂いた方で、今回新たな車両に乗り替える事となり、キャリパーに関しても前回と同じくオレンジパールの塗装でご依頼頂きました。この度もご贔屓頂き誠に有難うございます!

  新車からの取り外しなので状態はとても良いですが、塗装は純正らしくザラザラしています。

下地処理はいつものようにブレーキ屋さんにてサンドブラストを行って頂き、既存の塗膜は全て剥がしてからの塗り直しとなります。

ブレーキ屋さんについては以下の記事が判り易いかと思いますので宜しければご参照くださいませ。

ブレーキキャリパーの下地処理

ロゴのサイズはフロントが105ミリ、リヤが52ミリとなります。フロントが少し大き過ぎる気がするので少し小さくするかも知れません。また今回はbremboのロゴを「丸文字」への変更で承っております。

色に関しては以前ご依頼を頂いたオレンジパールで、その時の画像を紹介させて頂きます。

ロゴの色はこの時と同じくVW社の「ブラックマジックパールエフェクト(カラーコード:LC9Z)で承っております。

ただしロゴのデザインは丸文字タイプでご指定頂いておりますので、

その後別のオーナー様からご依頼を頂いたこの時と同じ内容となります。

また前回ご依頼頂いた時にはこちらのミニカー型色見本キーホルダーをご依頼頂きましたが、

今回はさらにこちらのイモリ型キーホルダーと、

こちらの色相環キーホルダーもお買い上げ頂きました。

  色相環キーホルダーは趣味で作成した物を当ウェブショップで販売している物で、調色して作成した12色のピースと、背板には黒の結晶塗装、裏面にはRGB値の色相環をレーザー彫刻&白に塗装しています。オールハンドメイドなので全く採算が合っていませんが、Twitterでの評判が良かったので夜な夜な制作しています。まだ少しだけ在庫がありますので宜しければご検討くださいませ。

色見本キーホルダー 色相環【艶あり】+結晶塗装黒

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難うございます!