UAZ-452バックランプレンズ塗装承ってます

先日到着しておりましたGAZ社UAZ-452のバックランプレンズです。こちらのオーナー様は先日ヒョースンのテールランプ修理塗装をご依頼頂いた方で、今回もかなりマニアックな製品の塗装を承りました。この度もご贔屓頂きありがとうございます!

ご依頼内容はクリアー塗装のみで、どうやらこちらのレンズは使っているうちにボロボロになってしまうとの事で、少しでも割れにくいようにと軟化剤を入れての仕様で承っております。また今回もクリスタルクリアーへの変更で承りました。

UAZがどのような車両なのか判り難いかと思いますので、そちらも紹介します。

形状が特徴的なロシアの車ですね。

新品で購入した物との事ですが、既に全体少し黄ばんでいるので、紫外線に弱い素材なのかも知れません。

同じような内容では現在お預かりしておりますトヨタTE47のレンズパーツがありますので、そちらと並行して作業を行おうと思います。

前回ご依頼頂いたヒョースンのテールランプも紹介します。

こちらは褪色して割れてしまっていた物を、

修理して透過性の赤=レッドキャンディーで塗装を施しました。こちらのページからその他の画像が見れますので宜しければご参照くださいませ。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!