RB26→RB28タイミングベルトカバー凸文字加工&塗装承ってます

先日到着しておりましたスカイラインGT-R RB26エンジン用タイミングベルトカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

塗装の御依頼を頂いたのはこちらの黒いタイミングベルトカバーで、

いつものようにこちらの「6」を削り落とし、新たに「8」の凸文字への加工を承っております。

アルミ素地の腐食も発生していますので、下地処理にはサンドブラスト作業(軽め)も承りました。

こちらのタイミングベルトカバーは色の見本用にお預かりした物です。

塗色は恐らく「ミレニアムジェイドメタリック」(JW0)と思われますが詳細は不明で、今回はこちらの色に合わせての調色作業(有料)も承りました。

参考までに以前施工した同型部品の画像を紹介します。

こちらも元々は「RB26」だった物で、今回と同じ様に元々塗られている塗色=この時は紫系パールの艶消し塗装に合わせて調色作業を行いました。RB26のタイミングベルトカバーの加工&塗装は色々やっていますが、艶消し塗装は割り増し費用が必要な為、この時が一番高額となっています。

他にはRB30仕様なども行っていて、こちらはその後アメリカのラスベガスにまで渡っていたようです。

とにかく今年はこのタイミングベルトカバー施工の御依頼が多く、業者様からの御依頼で紹介していない案件も幾つかありますが、今回の物で7個目くらいになるかと思います。二カ月に一個は塗っている感じだったのですね・・・。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!