SHURE BETA57Aマイク塗装承ってます

先日到着しておりましたSHURE BETA57Aダイナミックマイクです。主に楽器用として使われるタイプですね。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は「トヨタクリスタルシャイン」(カラーコード:070)の艶あり仕上げで、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更、また有料オプションにて納期の指定も承っています。

以前施工した時の画像がありますのでそちらも紹介します。

この時はグリルは塗装していませんが、今回はこちらも同色で承っています。今回は外国の方からの御依頼ですが、翻訳ソフトを使って頂いたのでメールでのやり取りでは不便に思う事は全く無く、また発送の日本国内なので安心してお受付出来ました。日本に居る二ヵ月の間に完成出来るようにと納期の御指定を頂いたという訳です。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!