CUSCO牽引フック塗装承ってます

先日到着しておりましたCUSCO社の牽引フックです。こちらのオーナー様は現在スバルWRX STIのグリルモールをご依頼頂いている方で、この度もご贔屓頂き有難う御座います!

ご希望内容は赤く塗装された箇所をグリルモールと同色のSEAT「amarillo fluor」(カラーコード:S1E)の艶あり仕上げで承っています。

新品未使用品となります。

フロントとリヤ用の2点で、先端の赤い部分は共通(同じ部品)が使われています。

尚、以前同型部品を施工していますので、参考としてそちらを紹介します。

同じものかと思いきや、ちょっと形状が違いますね。

こちらは元々傷や剥がれもあったので、「研磨→プライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった下地処理を行っています。今回は足付け処理のみ行ってそのまま上塗りを行います。

早速分解もしておきました。一応フロントとリヤそれぞれ判るようにしています。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!