iMac×BOSE 材料調達

net内部の「床」にあたる箇所をどうしようかと考えていたら、以前仕事で使ったアルミネットが余っているのを思い出しました。と言うかお客さんの物であって私の物では無いのですが・・・(汗)。

という事で早速オーナーさんに連絡してこれを使っても良いかと聞いた所、心よく了承して頂きました。ちょっとずうずうしいかと思いきやオーナー様もうっかり(と言うかすっかり)忘れていたそうです(笑)。有り難く使わせて頂きたく存じます。

imp2今回のアルミネットはこの仕事の時に使用したもの残りです。インプレッサの純正部品の一部をカットし、そこにアルミのネットを張っていますね。この時使ったのは数分の一だったのでかなりの量が余っていたのです。

iMacの内部は小物を置くスペースにするので床が必要になる訳ですが、内部を出来るだけ見れる造りにしたいので当初は透明なアクリル板を検討していましたが、加工性からいってこちらの方が楽そうだったのでとりあえず試してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)