設置してみました

aqua

先日お客様に造って頂いたLED照明付きアクリルプレートを自宅の水槽の上に飾ってみました。色々な色が選べるのですがやはりLED特有の青白い色が綺麗で良いですね。プリズム効果も出て凄く綺麗です。

丁度ここにある電源は水槽照明用にタイムスイッチになっているので、アクリルプレートのDCアダプターもその電源に繋ぎ、夕方に点灯が始まり夜0時になると勝手に消えてくれます。

ちなみに水槽の照明はさらにそれをリレースイッチにして自家ソーラー電源の12Vを使っているのですが、アクリルプレートのLEDも元は同じ12V稼動なので、DCアダプターは使わずに直接12Vを繋いでもOKです。ただしこれはいつか自前の工場が構えられるようになったらそっちで使いたいと思っているのでここはとりあえずの仮設と考えています。

自前の工場については実はこちらも当店のお客様にご協力頂ける事になりまして、来月より私に代わってPRO_Fitのベースとなる工場物件を探して貰う事になりました。こちらはまだどうなるかは判りませんが、流れに身を任せるような感じでジワジワと計画を進めて行きたいと思います。まずは銀行から融資を受けないとですけどねw

2 thoughts on “設置してみました

  1. 飾っていただきありがとうございます。
    プログラムが残っているのでいつでも増産可能です。
    私が依頼した塗装は、品名に県名を付けて検索すると
    プロフィット日記の該当ページが検索できるため
    皆さんに紹介しております。

  2. くまさんこんにちは!アクリルプレートは自宅で毎日活躍しています。増産は・・・まだ大丈夫ですかね(笑)。有難う御座います。

    宣伝までしていただいているようで恐縮です。
    ちなみにインプレッサインプレッサと言っていますが、本当の名前はWRX STIになるようですね。次回からはこれで紹介するようにしたいと思います。また依頼が重ならない場合でも県名は付けておくと区別が出来て良いかも知れませんね。
    お知り合いからのご依頼、お待ちしております(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)