灯りに誘われて・・・

todoroki1本日は自宅でデカール作成の作業があったので早めに帰宅する事にしました。と言ってもドップリ日は沈んでいますが。

ただこの時間にいつものサイクリングコースを走る機会も少なく、今日は妙に強い明かりを発し続けている場所があったのでそっちの方向に寄り道しに行く事にしました。

で、明かりの出ている場所に行ってみて初めて気付きました。こんな所にサッカーグラウンドがあったんですね。川崎フロンターレのホームスタジアム?の等々力陸上競技場です。まさかこんな近くにサッカーが出来るグラウンドがあったとは・・・今日までまったく気付きませんでした。

遠くに見える競技場からは凄い声援が聞こえて、こんなに離れた場所からも地響きみたいに感じます。丁度点が入ったか入りそうだったかみたいですね。

ちなみに目の前に広がる池は管理釣り場だそうです。そう言えば昔この辺に釣堀があるって聞いていましたが・・・。調べてみるとヘラがメインみたいですね。

todoroki スタジアムの照明が強すぎて夜だと言うのにこの有様です。実際サイクリングコースを走っていてほぼ真横の角度からこの強い光が来るので目が眩む程でした。ご近所の方は大変なんじゃ・・・。

競技場へはもっと近くまで行けば売店とか何か撮影出来そうな雰囲気ではありましたが、ガードマンから自転車の乗り入れは出来ない(歩行者のみ)との事なのでそれ以上は近寄りませんでした。っていうか本日は早く帰って仕事しないといけませんですし(苦笑)。とっとと帰る事にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)